暇な水曜日。でも。

でたー。
暇な水曜日。しかも天気悪くて台風きてるし。でもやることがたくさんあるぜ。
午前中 『TOTAL WORK OUT』でトレーニングしてきたぜ。3日目。えらーーーーーい。
体重が先週は『81.0キロ』だったのにどうにか『78.2キロ』に下げたよ。
気持ちいい。でも腹へって苦しい。キーボックス見ればでっかい羊羹だと思っちゃうし。でもトレーニングしてるから食べてもいいんだもんね。(笑)
今から大好きな『渋谷 すずらん』に行ってきます。そのあと飯田橋『プラウドタワー千代田富士見』に行って小物を運び出し、昨日買ってきた『パークコート赤坂ザタワー』に行って、新事務所に行ってくるのだ。
仲良しのテッチャンが会いに来てくれるらしい。
では野菜つけ麺いってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です