久々にタワーマンションネタ。イクゼー。

素晴らしい。
パークコート赤坂ザタワーの内覧会に行ってきました。やっぱり元気が出るね。タワーマンションオタクだからこのネタが一番ハッピーだよ。
今回はお客様に頼まれて4階と30階と36階を見てきました。エントランスは派手派手でなくケバケバでなくすっきり感OK。

4階は南向き明るいお部屋。30階は西向き青山方面、緑がたくさん見えますね。赤坂御用地の緑も新宿のビル群も見えるんだね。36階は北側。恐ろしい景色。感動。

これは4階のお部屋です。タワーの低層階もなかなかですよ。

これは30階、うちのお嬢が撮影したんだけど上手すぎるね。望遠使ってますからね。もう少し遠くに見えるんですから。。。。。

撮影日が違うから少しもやがかかってしまってますね。しかし素晴らしい景色です。この部屋は37階のゲストルーム(スカイスイートと同じ景色です)
このタワーは部屋の中が雰囲気がいいね。窓際のスペースに低いカウンターがあって無駄なスペースに思えるんだけどこの有効スペースを狭くしてる低いカウンターがゆとりを表現して洒落た雰囲気を演出してるんだよね。意味わからないよね(笑)
人気ブログランキングへ→イイ感じのタワーですよ。かなり気に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です