Rapid Test (ラット)

1週間くらい前から妻がずっと咳をしている。😖

まさか。。。。本人も私も口にはしないが気にはなっていた。と、同時に娘の学校のお友達が急に熱が出てコロナになったと昨晩、電話☎️があった。実は娘👧も鼻水が出ていた。

下のウーリーズで検査キットを買って妻が検査。

結果はNegative(陰性)でした。😀よかったね。

多分冷房をいつもつけてるから喉をやられたんだと思うけどね。なぜか私は2年半前にこちらに来てから一度も風邪を引いてないんです。元気です😆

とは言え妻は体調が悪いので娘の朝練は私が担当🚗 6:00に出発です。

家を出て学校に向かってたら雨の為、トレーニングはキャンセルの連絡があり戻ってきました。ガックリ。

今度は1時間後に制服に着替えて登校です。 ん?彼女の腰の茶色は何?

ブランケットじゃん!ふたりで大笑いでした。朝からボケボケの娘でした。👧

1週間が始まります。頑張っていきましょう。

タワーマンションのことなら✉️giorgiogoldcoast@gmail.comまでご連絡ください。

では👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です