悪魔の誘惑😀

オーストラリア🇦🇺にもたくさん甘いものがありますが。。

私はこちらに来てダイエットを頑張ってるのでなるべく避けてますがたまには食べちゃいます。

大きな声では言いにくいのですが食べ物は日本が一番美味しい!!!ですよ。😆

特にスイーツはこちらは甘いだけ。

でも我が家では悪魔の誘惑と言われてるこのお菓子。

20%OFFの安売りで2ドル50セント。日本円で212円(1AUD85円計算)

現在1オーストラリアドルは85円もするんだよね。こちらに来たときは75円くらいだったのにね。為替は結構大きい。

仕事や勉強をしてるとバクバク食べるから小分けの商品を買ってくれるんだけど意味ないよね😆

しかも小袋にはちょびっとしか入ってないの。

本当はこれで十分なんだけどね。少なっ!

体重が77.6kgから70.1kgになったタワーマンションオタクからのご報告でした。

久しぶりのお天気ですが物件調査報告書や提案書を作成してます。

ではこまめにブログを頑張ります。

タワーマンションのことなら✉️giorgiogoldcoast@gmail.comまでご連絡ください。

ではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です