我孫子GC スクラッチ杯決勝

やられた。

眼鏡が優しく見える。本当はヤバイ。
ヒロスケ兄さんが大逆転。
ダントツ優勝。
で、私は40 40 39 45 の164.
順位を予選5位タイから6位タイに落としてしまいました。
全くダメ。アプローチがダメ、パターも入る気がしない。そんなに悔しくないんだな。昨日はミスをしなくてもヒロスケ兄さんには勝てなかった。諦めはつくよ(笑)
今回はなぜかヒロスケ兄さんと予選から勝負をしてたんだ。予選の勝ち負け、決勝の勝ち負け。しかも優勝したらボーナスポイント。
なんと全負け(笑)
いつもお世話になってるからお祝いさせていただきます。でも上の写真を撮らせてもらったときに私としたことが悔しかったんだろうね、なんと『チッ』て舌打ちしちゃったのよ。(笑)
ヒロスケ兄さんに聞こえて怒られちゃった(笑)、今お前、舌打ちしたろ!!!
申し訳ございません(笑)
完敗です。一緒にまわった光サマもいまひとつの調子だったみたいです。光サマも結局私と同ストロークで6位タイ。
いつでもさわやかな光サマ、調子が悪くても怒ったり落ち込んだりせず大人です。光サマにも昨日は負けてしまいベストドレッサー賞のお祝いを差し上げました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です