5月3日 憲法記念日

皆さん、お元気ですか?GW楽しんでますか?

東京は今日もコロナ感染者が増えてますね。気をつけてお過ごしください。

こちらも本日は祝日なんです。Labour Dayと言って労働者の日なんです。

私は今日は久しぶりにゴルフの練習に行きました。家族はオージーの英語の先生のお家に遊びに行ってしまい私は放置された状態ですね。

日本🇯🇵にいるときの様にゴルフはできなくなりましたが練習はしておかないとね。

この方はブライアンジョーンズプロ。日本のゴルフツアーで1980年代に活躍されていた我々の世代なら聞いたことがあるお名前です。

なんと私が下手なアプローチをしていたら突然レッスンをしてくれました😀久しぶりに緊張しました。

3時過ぎにはお迎えが来ていつもの…

ベリベリーストロベリー🍓にキャラメルのソース、ultimate shake🥤です。これが癖になってしまったのです。

そんな甘い1日でした。

お問い合わせはgiorgiogoldcoast@gmail.com😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です