76.7

かなり嬉しい。
減ってきたよ。予告どおり77を切りました。(笑)
でも金土日はワインガブガブ、大阪でブタマン、さば寿司、昨日はメロンパン、マカデミアナッツチョコ、などなど。やっちゃってるんだけどね。
それ以上に平日毎日休まず行ってるトレーニングがいいのかな?
確かに鏡の前に立つと胸の辺りは筋肉の感じ。腕はゴルフの為に強化はしてるからいい感じだ。
後はおなか周りだよね。腹筋はガンガンやってるがキツイキツイ。ほんとにきつい。まずやるのがめんどくさいよね。まあ、タレントや俳優見てても暇なときはトレーニングしてるからね。えらいと思うよ。3月の誕生日までには72キロになろう。今年の目標には体重は掲げてないんだけどね。
そういえば昨晩10時過ぎに大阪の横井(社長)から電話がかかってきた。あまり意味のわからないことを行ってたが近々東京に来るらしい。おととい大阪に私が行ったと報告したらなんで事前に知らせないんだ!!って怒ってた。(笑)
優しいいい男。東京に来たら一緒に飲みまくってやる。それまではダイエット。
人気ブログランキングへ→毎日楽しいのはなぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です