MANDARIN

ホノルル🌺に

MANDARIN ORIENTALの

レジデンスが登場します。

アラモアナショッピングセンターの近くです。

日本でも有名なホテルですね。

今までもホノルルにはリッツカールトン やトランプなどホテルに貸すことのできる物件はありましたがこちらは19階までがホテル。

20階から上層階の99世帯が分譲レジデンスなんです。ホテルに貸すことはできません。

オーシャンフロントではありませんがダイヤモンドヘッドを⛰綺麗に見渡せるお部屋が東南サイドの高層階に配置されてます。

ハワイ🌺に来ても日本人スタッフもいて安心、楽チン。

ホテル施設も利用できて駐車場もバレーパーキング、ホテル、レジデンスそれぞれのエントランスにドアマン常駐。

ホテルの1室を購入するイメージですね✨

ハワイの別荘に来ても自分でやらなくてもよい快適な生活が待ってます(^^)

サービスを買う時代になっていくんですね。

小さいお部屋は残念ながらありません。2億5000万位〜の物件です。

お問い合わせは0120-836-638

giorgio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です