第5戦 我孫子1月月例

どうしてもインパクトで体が傾く。右サイドが下がる。
球を上から見ながらインパクトしたいんだよね。
これだけを意識して最近ショットを練習してる。飛距離は出ないんだけどラインが出てきた。変なダットも出なくなったしショートホールで変な下からの引っ掛けも少なくなってきた。(笑)いいぞ、いいぞ。
練習場も週に2回行くようにしてる。
で25日日曜日。第5戦 我孫子1月月例。前日の練習もショットは安定してきたから目標年間10勝の1勝目がそろそろ来るかなーーーなんて気分でスタート。
前半『44』
あり得ねー。下手だね(笑) でもね、これはショットが原因じゃないのよ。バンカー。もちろんそこに打たなければいいんだけど。気を抜いたんだね。5番ホールセカンド90ヤード。P/Sでガツンって打ったらグリーンオーバー。で奥のバンカー。そこから酷いライで結局『8』。
バンカーの上に止まってスタンスが取れなくて左打ちしたり、スコアメイクの流れが悪くアンラッキーも多く苦戦したよ。
後半は2アンダーの『34』。まあ、時既に遅し。『78』ではお話しにならず今回もランク外。
あーー、春はまだまだ来ません。
人気ブログランキングへ→田町駅前『とがし歯科』富樫先生、いつも見ていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です