JUMBO OZAKI

風強かったねーーー。
寒かったし。
新年のご挨拶に行ってきました。いや新年の特訓かもしれません。(笑)
尊敬するプロゴルファー『J OZAKI』様にご挨拶に行ってきました。
いたいた。。。。ご挨拶した後、練習をさせていただきました。短い重いクラブでソフトボールを左手でバシバシ打っていくんだ。練習というより毎日がトレーニングなのよ。ここは。
私が寒空の下、重いクラブを振り回していると『ハゴミントン』が始まったり昔と変わっていませんでしたねーーー。
いやーパワーのゴルフの世界。グアムではスイング重視のゴルフの世界。
自分はどちらをイメージするのか?????
そんな答えの出ないまま翌日の我孫子研修会(今季第3戦目)にチャレンジするのでした。
帰りにOZAKIボールをいただきました。

大事なことはモチベーションを維持しつつけること。あきらめないこと。チャレンジすること。
人気ブログランキングへ→ジャンボさん今年勝たないかなーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です