グランドメゾン白金の杜 ザ タワー

 
2階ラウンジから見下ろしたエントランスです。

  
この時間はあまり利用される方はいらっしゃいませんね。
  
コーヒーの粉を買ってセットして飲みます。初めてチャレンジしてみました‼︎

話は変わりますが最近販売の港区の新築が高くなってびっくりしてます。白金台徒歩1分のプレミストのモデルルームにお邪魔しましたが高くてビックリしました。
大変な時代に突入しましたね。

気持ちを落ち着かせるためにタワーからすぐ近くの甚六に行ってお好み焼きを食べました(^ ^)

 餃子焼き 
 

豚玉モダン焼き

 
こちらはそば飯。

  
どんな物件を買えば良いか食べながら考えました…皆さんも食べに行ってください(^ ^)

では失礼します。

タワーマンションなら‼︎             

➿0120-836-638                            

ライフデザイナーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です