赤坂29階

本日決済。
先程、終了しました。ありがとうございました。仲のよいご夫婦で楽しそうだったな。(笑)
ご主人は書類にサインされてる時ずーとニコニコされてました。
いつもしかめっ面してる私からすると人間の余裕が感じ取れました。
やっぱりニコニコ明るくしてないとダメだね。
優しい大きな人間っているんだよね。
そういえば月曜日の振替休日にゴルフに行って来ました。我孫子でお世話になってる方に連れて行ってもらったんです。
一緒にまわった方はあの有名なファミリーレストラン(ひばりのマーク)の創業者の方。最近色々大変でご苦労されてますがとてもお元気。
ゴルフのスイングもしっかりされているしショットも力強い。
お人柄がとにかく素晴らしい。
ラウンド中も色々経営の大切なことをアドバイスいただきました。楽しいラウンドでした。
周りにいらっしゃる素晴らしい方々を目標に頑張ります。
人気ブログランキングへ→いつもニコニコ行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です