クリスマス

夜中まで残業が癖になってる。
なるべく早く切り上げなきゃいけないと
毎日考えてるけど。。。
なるべく朝早くやらなきゃいけないことを片付けるタイプだから
夜は仕事以外やることがないんだよ。
もちろん友人から誘われれば出て行くけどね。
『あーー疲れた』なんて独り言、いいながら車乗り込むと
道玄坂はライトアップ。

クリスマスかーーー、高校時代 『渋谷』 がパラダイスだった。
楽しかったな。
あの時はイルミネーションなんか見えなかったんだろうな。渋谷の街全部がピカピカしてたような。
最近はイルミネーションとかに急にハッと感動するのは
自分の世界に集中しすぎて周りが見えてないのかもね。
毎日が戦いで探し物を必死に探してる。
自分ではあの頃はよかったなあーー。って言わないようにしてる。
歳とったみたいでいやだから。
25年前のようにキラキラした渋谷に出会えるように頑張りますか(笑)
人気ブログランキングへ→イエス様にお願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です