土曜日

いつもお世話になってる方から
別荘完成パーテイーにお呼ばれ。
行ったらビックリした。
凄い。
凄いとは思ったけど凄かった。(笑)
イタリアン、お寿司スタッフがもちろん来てました。
建物もお酒も食事も、半端じゃない。
ワインも値段が0が2つ違うらしい。
メンバーもテレビで見たことある人が続々と
登場。(笑)
面白かったな。
株式配当、日本ベスト10に入ってる大社長も
(先日、雑誌プレジデントみてビックリした)
いつものようにいらっしゃっていて
お隣でワインをご一緒させていただきながら
なんで俺がここに座ってるのか
不思議。気にすると頭がおかしくなるので
飲んでごまかしました。(笑)
普段、日本経済動かす為に頑張ろう!!なんて
アホなこと言ってるけど。。。。
あの空間の方々は本当に動かしていました。
マスコミも動かすけどね。(困)
いつもありがというございます。
ゴルフ仲間だというだけで呼んでいただいて
恐縮です。
人気ブログランキングへ→日本経済に貢献できるよう頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です