76.8

本日はジムでした。お?体重落ちたなーー。
トレーニングのメニューを変えてみました。ゴルフのスウィングにあまり関係ない動きの筋肉を中心にお行いました。腹筋だよな男は。
走ってるとき暇なんだよ。
本を読みながら早歩きで時間をつぶしました。本を読みながらだと一石二鳥だよ。読書もしたいしトレーニングもしたい。中国語と英語もしなきゃいけないしゴルフの練習も行きたい。
たくさんあるね。やること。
遊びたいと思わなくなっちゃった。(笑)飲み会も面倒だね。これってオヤジですかね。で、本を読んでると仕事に燃える内容だから途中でトレーニング切り上げてすぐに会社に行きたくなるし。ダメだねこれじゃ、仲間もいなくなるよ。だって自分勝手だよね。自分の好きなことしかやらない。救われるのは好きなことの中に仕事があることだな。
寝るのがもったいないくらい。でも友達に言われました。ヒラメキは睡眠が大切って。今は毎日5時間くらいかな。7時間がいいらしいね。頑張って寝ましょう。
人気ブログランキングへ→今日は雨がひどいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です