パークコート麻布十番ザタワー

行ってきました。
青山レジデンシャルサロン。パークコート赤坂ザタワーもあるし今回のパークコート麻布十番ザタワーもある。今日は両方行って来ました。それぞれ違うテイストでいい物件だよ。

赤坂はとてもいい部屋を早めに契約してるから最近行ってませんでしたが来場者はありましたね。対応も気持ちいい。麻布十番もかっこよかったよ。担当が昔からお世話になってるK君で頼りになるよ。僕の今までの考え方を理解してくれるから安心する。最近のタワーマンションの事情もよく知ってるね。白金タワーを購入した時の担当で懐かしかったな。

それからタワーズ台場や虎ノ門タワーズレジデンス、パークタワー目黒、芝浦アイランド、赤坂タワーレジデンス、パークコート虎ノ門愛宕タワー、三井不動産レジデンシャルとは長い付き合いです。あの頃の記憶も蘇って楽しい時間でした。
そのマンションの購入者(予定者)の動きや雰囲気がマンションの質を左右する。資産状況や目的が大事なのよ。
そのへんの情報をきちっとわかってるアドバイザーを捜さないとね。マンションを知らない担当じゃ駄目なんだよ。誰と一緒に歩んでいくか大事だね。マンションの担当者は売ってしまえばその後は知らねーみたいなのはダメだね。
安心できるデベロッパー、担当者、仲介業者、みんなで誠意のある仕事をしていきたいものです。景気の波に乗っかって売れてる物件なんてヤバイですよね。こんな時こそたくさん勉強してるタワーマンションオタク担当者にめぐり合いましょう。
三井レジデンシャルの回し者ではありません(笑)
人気ブログランキングへ←タワーマンションオタク友の会会員募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です