謎のプレート

三菱地所からプレートが贈られてきました。

南青山パークハウスのHPの秘密のIDとCODE番号です。これがあるとHPの中へどんどん進んでいけるらしい。入力して進んでいきました。
『普通じゃん』。なんかめんどうな演出。あーーーー、こんな演出じゃなくてドーンと良い物件をガーンとは発表してくださいよ。物件の中身を素晴らしい演出にしてもらいたい。
結局『定期借地権』だよ。
私はパス。これからは定期借地権が出てくるね。広尾ガーデンフォレスト、パークコート神宮前、南青山パークハウス。。。。。などなど。。。
しかも安くない。どうせならシテイタワー品川みたいにガーーーンてやれば面白いのに。
僕は所有権のみ。理由はいくつかあるんだけどね。
南青山かーー、骨董通り駅から9分。難しいね。このエリアは新しい物件はないけど遠いよ。以前この周辺のマンション2部屋仲介したけどキツカッタナ。
魅力的な新築がないな。新築が所有権も定期借地権も安くないんだよ。これなら今できてるタワーマンションのほうがいいと思う。土地の仕入れが高くて建築資材が上がってきてたから価格が高いのかな?新築未入居や築浅のタワーマンションのデータを作ってみますか。
人気ブログランキングへ→タワマンオタク不満

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です