また、雪ですね(≧∇≦)

困りましたね。

20140215-113237.jpg

東京は雪に弱いですからね。
いや、私が弱いんです。

昨晩、ゴルフ場の選手会仲間で夕食会がありました。

20140215-113448.jpg

先輩方はガブガブやってらっしゃいましたが私はバクバク食べまくりでした(^-^)

でそのあと一ツ木通りで見事転倒(≧∇≦)
後頭部を打つわ、お尻はびしょ濡れ。

毎年転ぶから仕方ないね。

で、本日は楽しみにしていたパークリュクス東麻布の内覧会です。
3月の引き渡しだからもうすぐなんです。部屋から見える芝公園と東京タワーがどんな感じなのかなぁ…

楽しみです。

12時30分からですから青山一丁目から大江戸線で赤羽橋まで1本。また、転ぶかもしれませんから早めに出発しますか‼︎

➿フリーダイヤル 0120-836-638
タワーマンションだけでなく素敵な景色が見えるお部屋もご用意しますよ。
お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です