382円安

仕事始めですね。
とうとう2014年が動き出しましたね。

株がば〜んと上がって気持ちよく1年を走り抜けようと思っていたら…

下げました(≧∇≦)
382円安ですよ。なんなんだろうね?
気持ちよくやろうよ。

まあ、仕方ないね。明日からは上がるんでしょう(笑)

うちの会社は千葉も赤坂も明日からなんですがたくさんのお客様から新年のお電話をいただき充実した月曜日でした^_^

やっぱり仕事は楽しいね。

で、夕方からは歯医者さんに行ってクリーニングをしてもらいました。
治療も始まります(笑)

20140106-173825.jpg

久しぶりに京急に乗りました‼

さあ、明日は仕事始めです。
頑張っていきますよ〜。

※コメントはcommentをクリックしてください‼

2 thoughts on “382円安

  1. tomoka

    仕事始めは明日なんですねヾ(o´∀`o)ノ
    頑張ってください\(^o^)/

  2. GIORGIO

    そう、明日から仕事始めよ^_^
    会社の始まりは明日からだが勝負はすでに始まってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です