パークコート虎ノ門愛宕タワー

さて、タワーマンションブログだったね。
食い物やゴルフばっかりになっていたからタワーマンションの話題も。。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの1305号室にCassinaの雑貨が入りました。

披露宴みたいでしょ?今までREDバージョンが多かったけど今回はGREENで行きます。カーテンもレースのカーテンをサービスで付けちゃいます。紙カーテンじゃせっかくのインテリアも今一だからね。
目の前は東京タワーです。是非見学に来てください。
あ、鉄骨屋さん、行きたいんでしょ?鉄骨屋さんは飲みたいんでしょ?神谷町より赤坂をご案内しますから待っててね。携帯に希望の日をお知らせください。
人気ブログランキングへ→店とか時間とかここに書き込むなよ(笑)

1 thought on “パークコート虎ノ門愛宕タワー

  1. 鉄骨屋

    失礼な!純粋に赤坂見てみたかっただけですよ。今ちょうど赤坂(giorgioサンに連れて行かれた隣のビル)で仕事が動いていたのでちょっと気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です