看板

本日、渋谷新店舗の看板がつきました。

物件お知らせ看板も裏から光を照らすので目立つね。
とうとう開店って感じ。
店舗の前を通り過ぎる人たちの反応は様々です。会社名を読みながら通過する人、まったく興味ない人、店のガラスまで近寄って見てる人。
本日はセコムさんも来てくれて着々と前進してます。今、新入社員の直久が一生懸命チラシを作成してます。『早く作成して店頭に貼りなさい!!!!』。命令は下りましたがなかなか進みません。頑張れ。

高校、大学の同級生、『東邦マテリアル伊藤社長』が遊びに来ました。
人気ブログランキングへ←GW

1 thought on “看板

  1. rippo

    かっこいいじゃないですか〜!
    一番乗りになれなくてちょっぴし残念です!
    今度新社屋お祝いでお邪魔させて下さいね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です