『MOET』

昨日、仲良しの澤田君が新店舗に遊びに来てくれました。
大好きなシャンパン、持ってきてくれました。『ありがとう』。

みんなでしゃぶしゃぶで乾杯しました。
澤田君、又持ってきてね。ちょうど澤田君が事務所にいる時に大阪の横井『社長』から電話があり、澤田君が嬉しそうに電話を代わってました。何年ぶりなのかな?20年ぶりくらいなんじゃないかな。仲間って良いよね。
お客様が『TORANOMON TOWERS RESIDENCE』を購入するらしく相談があったんだよね。
かなり高額のお部屋ですが私の得意分野のタワーの事を大阪の親友から聞かれるとは思ってもいなかった。
友達は大切にしましょう。
皆さん、遊びに来てください。
LIFE DESIGNERS 電話:03ー5728ー7872
渋谷区円山町5ー4フィールA渋谷1階
(道玄坂交番を右手に曲がりファミリーマートの向かい1階)
人気ブログランキングへ←シャンパン好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です