『Cassina 経由 TOWER RECORDS』

パークコート赤坂ザタワーの申込に行ったらどっと疲れちゃって会社にいるのが辛くなって散歩に行きました。
Cassinaの河野さんと森田さんに鍵を貸してあったのと、本日のお礼も言いに遊びに行きました。
雑貨のセッテイングも写真で確認して凄くかっこよくなりました。
さすがプロだね。俺のセンスじゃぜんぜんダメ。とてもかっこよくできました。後はワガママな俺の注文を聞いてくれて玄関に大きめのグリーンをセットすることで終了。
カッコイイお部屋に変身しますよ。
帰りにTOWER RECORDSでCDとDVDを買ってきました。

明日は仲良しの哲ちゃんと人間ドックだから今晩は暇なので寂しく独りでDVDでも観ます。
『EARTH,WIND&FIRE』のDVDです。
こんなファンキーなDVDで盛り上がってしまったら明日は血圧でも上がっちゃうかな?
今日は夜の7時からご飯食べちゃいけないらしい。失敗したよー。早めに食べればよかったのに。。。。
かなり空腹。
ガマンガマン。
人気ブログランキングへ←たまには絶食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です