やっと、カーテンが来ます。

東京も雪が降ってきましたね。

寒い毎日です。

雪や雨ですと湿度も高く喉にはすごく良くて気分はHAPPYなんですけど。。。寒いのはちょっとね。

最近のタワーマンションは窓が大きくて気持ちよくて景色もよくて快適なんですが弊害もあります。

南向き、西向きは室温が冬でも30度を超えるんです(涙)

そしてテレビが逆光で見えないんです。

やっぱりレースのカーテンだけでは耐えられませんね。そんな部屋にもカーテンがやっとできてきました。

取り付けるのが楽しみです。

タワーマンションを語るのにタワーマンションに住まずに何を語る。(笑)

タワーマンション評論家 川上恭弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です