大学・高校体育会懇親会

昨日、母校で体育会の各部監督コーチが集まり懇親会が行われました。
タワーマンション、タワーグランデイアを眺めながら立教通りを歩いていきました。
あまり活気がなかった↓ちょっと寂しいね。若い連中が山ほど集まってくると楽しいんだけどね。
同期の監督コーチはほとんど来てませんでした。
結局我々大学、池袋中高、新座中高のゴルフ部だけで立ち話みたいな時間でした。
俺達は他の部と比べて団結してるんだな。(自己満足?)
帰り際に27年前に高校の寮でお世話になったO先生にお会いしました。嬉しかったな。覚えてくれていて。メールも頂戴してあの頃の記憶がよみがえりました。
ジャニーズのパーマ、エンジェルフライトのパンツ、ダイバーズウォッチ、ブラッドショウハワイのトレーナー、ラルフローレンのボタンダウン、ルイヴィトンのボストン、クラークスのワラビー、トップサイダーのデッキシューズ、グッチのベルト、カルチェの札入れ、学ランの詰め襟を内側に折って渋谷のカフェバーに忍び込んで。。。。高校1年生でこれは変だね?
今のうちの高校ゴルフ部にはこんなのいないな。あの時の変な高校生が今監督かよ?
学校っていいもんだね。

人気ブログランキングへ←GIORGIOは今、何位?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です