クワガタ出現

最近、受話器にくっついていたり手帳を開くと出てきたりと、うちの会社には季節はずれの『クワガタ』が結構たくさん出現する。
そうだ、タワーマンションには蚊がいるのか?高層階は蚊が死んじゃうから網戸は要らないとか、諸説があるが本当はどうなんだろうね。パークタワー目黒では引渡しの直前に『網戸を無料で設置しますので申し出てください』みたいなお知らせが急にきたよ。
今までタワーマンションで蚊にさされた記憶はないけど。。何が原因でかゆいのか分からない年齢だからね(笑)よくかゆくてかきむしってることはあるね。
乾燥肌なのか?日焼けしすぎなのか?
でもクワガタはいないはずだよ。港区には。
ペットショップでは売ってるから逃げて飛んでくる可能性はあるか。。
何匹いるのかな?

人気ブログランキングへ←GIORGIOは今、何位?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です