『卓球台とハンモック』

GUAMのホテルに着くと変な音が。。。。そうですホテルのホールで卓球やってるんですよ。マジかよ?南国で卓球はないよな?みたいな感じだったのに。かなり上手くなりました。GUAMの11時から3時くらいまでビーチやプールにいたら大変よ。火傷するんだよね。この時間は卓球タイムです。午前中と夕方はハンモックよ。これ気持ち良いのよ。欲しくなりました。帰国してすぐに卓球台の価格を調べました。なななんと2万円出せば買えるんですね。(嬉)国際競技規格のものでも5万円で買えます。部活でもOKって書いてあるよ。国際規格の卓球台買っても仕方ないよねって思いながら2万円の台を買うことに決めました。こんなに安く買えるんだと喜んでネットで買おうとしましたが。。。。。。デデデカイ!!卓球台ってこんなにデカイんだっけ?タワーマンションの洋室(15帖)なんかじゃ置けても人が入らないんだね(笑)キングサイズのベットの周りを追いかけっこできる広さじゃないと壁にラケットが当たって部屋がボロボロになっちゃうよ。お金持ちの家にしかない理由が分かったよ。25帖のリビングのあるタワーマンションを買わないと卓球ができないんだね。高くつくね?。卓球台2万円でもマンション1億円以上だよ。んん?Cassinaの家具がたくさん置けちゃうよね。。。。。。それが卓球台かよ。でもそんなことができたら楽しいだろうな。みんな喜ぶだろうな。卓球パーティーやりたいな。誰かそんな部屋を買ってくれ。

注:ハンモックの向うに見えるのは卓球のネットではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です