R62会ゴルフコンペ

今回で5回目を迎えた。

立教高校、大学の同級生の会。R62会。

今回の出場選手は11名。暑さの中、皆さん頑張りました。

立教大学応援団1名、野球部2名、サッカー部1名、柔道部1名、アメリカンフットボール部1名、フェンシング部1名、水上スキー部1名、ゴルフ部2名、テニスサークル1名。

23年前別々のスポーツをやってましたがこうやってゴルフで一緒にプレできるんですね。素晴らしい。

とても楽しい時間を毎回、過ごしてます。みんなありがとう。

1週間前に中学生、高校生ゴルフ部を連れてきて地獄のラウンドをしていた同じコース。静ヒルズCCでした。

今回は気楽でした。1年で一番楽しいゴルフかもしれない。(笑)

左から野球部 渡辺君、アメフト 村田君、私、フェンシング部 田澤君。

優勝はアメリカンフットボール部 村田佳之君

次回の幹事は村田佳之君と安藤将之君です。次回開催は3月を予定してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です