『HOME PARTY』


昨日、六本木の東京ミッドタウンでホームパーテイーにお呼ばれしました。ここが噂の『ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン』か?。いいねえ。上質なレジデンスでした。すべてのつくりに余裕がありエントランスも最高です。お部屋もメゾネットでパーテイには最高です。六本木ヒルズの景色も綺麗でした。たくさんの起業家が集まっていてみんな頑張ってるな、て感じ。この部屋の主は『南原竜樹』さん。
『マネーの虎』でも有名な方です。みんな南原さんが好きなんだね。凄い人物ですね。魅力のある方でした。お酒もたくさんご馳走になってしまいました。南原さんありがとうございました。実は仲良しのrippoさんに連れてってもらったんです。rippoさんも若いのに凄いね。ありがとうお疲れ様。
タワーマンションを扱う私としては勉強になりました。メゾネットのパーテイーが出来る部屋が欲しくなっちゃいました。
ダメダメ勘違いしちゃ。南原さんとは違うんだからね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です