『アダムとタクヤ』


昨日、うちのデザイナーの『GRAND SWELL』代表取締役 松本卓也さんと新しいホームページの打合わせをしました。長時間にわたるご説明を受けたあとお腹がすいたのでお寿司でも行こうと外に出ると仲良しのアダムとバッタリ。一緒にお寿司に誘っちゃいました。アダムはさび抜きです。でもたくさん食べてくれてよかったです。
卓也君もすばらしいデザイナーでボクのワガママを何でも聞いてくれる良い仲間です。これからもお世話になります。アダムは月末から温泉に行くんだって(笑)俺より日本人だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です