日別アーカイブ: 2022年4月11日

なわとび

最近ハマってるのがこれ。なわとびです。子供が幼稚園の時に使っていたらしい。

仕事や勉強の合間にリビングで跳ぶんです。ピョンピョン。100回やったら印をつける。これが結構大変なんです。私が小学校の時はかなり得意でハヤブサとかゼロ戦、後ハヤブサ?😆今じゃ誰も知らないですね。まじで得意だったのよ。ところが100回なんて最初はできなくてハアハアしちゃうんです。あと引っかかるのね。

老化現象ですよね?絶対痩せるよね。信じてます。

この土日はずっと家にいました。10日、日曜日の23:59分までに課題の提出があったのです。ずいぶん英語のリーデイングはイメージできるようになってきましたが文を作成するのは苦戦してます。今回もどうにか提出に間に合いました。☺️

あとは話題はそう、実は私はARTが好きなんです。後輩が銀座で画廊を経営してるんですけど彼の影響で10年くらい前から好きになりました。美術館も時々行ったり絵のオークションにもよく行きました。今回はイリア・クブシノブという作家さんの作品です。昨年1点購入したんです(抽選で当たりました)。今回も抽選がありましたので申し込んだらなんとラッキーにも当選。🎉

素敵な絵を買うと素敵なお部屋が欲しくなるんですよね。絵のための部屋?なんかかっこいいですね。🏠

この作品は昨年購入したもの。なんとこちら、GoldCoastに送ってもらったのです。✈️

でももったいないから飾ってないのです。新しい部屋に引っ越しをしたら飾ろうかな……今回の作品は日本に置いておきます。

次回はなわとび効果で体重が激減した⤵️報告が出来たらいいですね。

では✉️都心タワーマンションのご相談はgiorgiogoldcoast@gmail.comにお願いします。それではまた👋