日別アーカイブ: 2019年9月7日

Gold Coast Tower

ご無沙汰しております。しばらく日本🇯🇵を離れてタワーマンションを探しに来ております。時々日本にいますが…

じつはオーストラリア🇦🇺のタワーマンションも取り扱う事になりました。

場所はゴールドコーストです。日本(成田)から直行便で8時間前後です。※直行便はJET STARのみ。

時差が1時間ですから楽ちんです。

今回は

THE STAR HOTELのタワーマンションです。

今、日本🇯🇵でも話題にあがっているcasinoがあるホテルにタワーマンションが建ちます。

現在TOWER2が販売中(左の高い方)63階建。

ゴールドコーストの中に別世界です!

日本のタワーマンションよりもお買い求めやすい金額になっております。

トラム(路面電車)の駅もすぐ隣。

ゴールドコースト空港から車で30分前後🚘です。公共のバス777に乗ればダイレクトです。

そしてすぐ隣にゴールドコースト最大級ショッピングモール。パシフィックフェアがあります。生活用品から高級ブランドショップ、映画館もあります。

2023年にTOWER1、2が完成予定ですが(日本の完成予定とは違うので注意!(笑)かなりアバウトです。)、と同時にパシフィックフェアとタワーマンションの敷地にダイレクトに渡れる橋が出来るのです。

これはワクワクしますよね。

すぐに1部屋申し込みをしてしまいました(^^)

まだまだステキなお部屋が販売中です。全て日本語でご案内できます。ご興味がありましたらご連絡ください。

ステキなビーチ🏖もすぐそば。

ハワイも良いですがゴールドコーストも見に来てください。お待ち申し上げております。日本でご説明もさせていただきますのでご予約ください。

今年の夏の暑さを知らないGIORGIOでした(笑)