日別アーカイブ: 2014年5月16日

マンションモデルルーム見学

私はたくさんモデルルームを見に行ってますが毎回、気をつけていることがあります。(笑)

20140516-111510.jpg

まずはその物件にイメージを持ってから見学に行くのですが前向きに検討する事を前提にポイントを見つけてから質問を考えておきましょう。

その質問に営業担当の方がどう答えるか?大切です。その回答に無理があるケースが多いのです。

完璧な物件なんかないんですから正直に答えて欲しいものです。

営業担当が調子のいいことばかり言ってるのを聞いているとおかしくなることがあります(^-^)

まあ、売りたい気持ちはわかりますけどね。あと勉強をしていない営業担当は残念ですね。まあ、質問をして不明点があれば次回までの宿題でいいんですけどすぐに答えてくれるパートナーが欲しいですよね。

マンションはどうでもいい事を聞いてくるお客様もいらっしゃいますが本当に買いたいと思ってるお客様の知りたいことはチェックしておかないとね。

私は個人的には営業担当者が美人だと気をつけています。
なぜかって?(笑)

それはですね、物件をシビアに見れなくなるからです。男はバカだから見栄を張るしカッコつけて予算オーバーの部屋を検討したり…

※今まで私が購入させていただいた物件の女性担当者はみなさん素敵な方ですよ。

冷静に判断できれば美人営業担当からも買いましょう‼︎(笑)

逆に酷い営業担当だった場合はチャンス(^-^) 気にせずに物件に集中できますよ。購入した物件に営業担当が一緒に住むわけではありませんからね。

素晴らしいパートナー(営業担当)に出会えますように‼︎

20140516-121101.jpg

物件購入で不安があったらアドバイスをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

20140516-121746.jpg

お問い合わせはフリーダイヤルで‼︎
➿0120~836-638
株式会社ライフデザイナーズ