日別アーカイブ: 2014年1月21日

新しいマンション販売のカタチ?

凄いね。

気になる物件の資料請求をしたら普通はまだ資料ができてませんからしばらくお待ちください。

そのあと簡単なリーフレットが来て、その後は事前案内会のお知らせが来る。

それが…なんと⁉︎

資料請求をした人の自宅に来てくれて事前の説明に来てくれるらしい^_^

すごい時代になりましたね。

来てもらいますか?
これは冷やかしの方は遠慮しちゃいますね。本当に来てくれるのかね^_^

物件名はまだ内緒にしておきます。

※メッセージはcommentをクリック‼︎

マンション報告/五番町マンション

HPもなく詳しい情報も表に出てこない…

聞いたことがない物件。

『五番町マンション』。私が千代田区に関心がないせいか番町にできるマンションなんだろうな…って程度。

でもあまりにも情報がないから見学に行ってきました。

これからマンションの価格も上がるし資産インフレが始まるので既に1月に完成してるのでお手頃価格だったら買いたいなと…楽しみにしていました。^_^

20140121-224408.jpg

外観は番町エリアにありがちなビルみたいなスッキリした感じ。

昭和37年に生まれた歴史あるマンションの建て替え事業である。

施工、売主、鹿島建設。

まあ、そんな物件がお手頃価格のはずがないよね。

モデルルームのS100aタイプは個人的には好きな雰囲気でした。

まわりの建物が近いので11階以上は景色は抜けます。
番町は仕方ないのかね…

人気の小学校や名門校がたくさんある憧れのエリア…

私の欲しい欲しいポイントは60。

詳しい感想はお問い合わせください。
➿フリーダイヤル0120-836-638

※メッセージはcommentをクリック‼︎

20140121-231644.jpg