日別アーカイブ: 2012年4月11日

虎ノ門タワーズレジデンス

虎ノ門4丁目のタワーマンション。

鹿島の傑作ですね。

フロントサービスはホテルオークラ。

そういえば新築分譲時にフロントスタッフに大変お世話になった方がいらっしゃったのですが先日、THE ROPPONGI TOKYOの中でばったりお会いしました。

転職をされて六本木でコンシェルジュをされてました。なんか嬉しかったなあ。

建物の部材がなかなか素敵なんです。エントランスの大理石トラバーチンがカッコいいし、バカラのシャンデリアがこれまた素敵。

東側の森トラストの計画がよく見えてきませんが虎ノ門パストラルが解体され今までの古い建物は見えなくなってすっきり。

東南角部屋、高層階は東京タワーが強烈に綺麗。

ゲストルームもジャグジーもなかなかなもんです。(笑)

スカイラウンジはありますがどのタワーもそうですが誰も行かないスペースになりもったいない感じはしますね。

やはりラウンジは貸し切りのパーティーができるものにしないと有効には利用できませんね。

美術館みたいなタワーマンション。素晴らしい物件です。

新築分譲時にこちらの物件も購入しました。

その時に1階にレストラン、シガーバーがあり煙草も吸わない私がシガーで遊んで大変なことになった思い出があります。

当時のレストランもどうやら撤退してしまったみたいですね。お店がありませんでした。

すこし景気が良くならないとせっかくの素晴らしい物件が元気なくなります。

値段が下がってきたところで1部屋いかがですか?

ご案内いたします。0120-836-638フリーダイヤルでどうぞ。

タワーマンション評論家がご案内します(笑)

パークタワー目黒

久しぶりに目黒に行きました。

駅前のタワー、『パークタワー目黒』。

新築分譲時に私も購入しました。目黒駅前、便利な場所です。

北向きのお部屋は六本木ヒルズや東京タワー、国立自然教育園の緑がとてもきれいなんです。

ご飯も食べるところはたくさんあるし、そういえば『鳥貴族』目黒店もあるし。。。。(笑)

パークタワー目黒、住所は品川区上大崎です。

これからもいろいろな計画があって楽しみなエリアです。

パークコート目黒をお探しの方はお問い合わせください。0120-836-638、フリーダイヤルでどうぞ。

タワーマンション評論家 川上恭弘