日別アーカイブ: 2010年4月2日

タワマンオタクの血が騒ぎだしたよ。

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE

何だ?カッコイイな。
来たよ。待ち望んでました。六本木3丁目。タワーマンション。
とうとう始まるんだね。
赤坂ザタワー以来、タワマンオタクとしてションボリの毎日が続いてましたがすこし元気になれそうです。
お金貯めておかないと買えないなーー。
お金がなくて又、ションボリしちゃうんだよね(笑)
価格はどうなんだろうね?唯一、気になるのは高速道路の脇なんだよね。詳しい情報はもう少ししたらお話しますね。
マンションって環境が大事だからね。音が気にならないタワーマンションがどんなに良いかを忘れちゃってるお客様が最近多いのよね。
今まで線路の音や高速道路の排気ガス、ご案内のときに『お願いだから電車が来ないでくれーーとかトラックがでっかいクラクション鳴らすなよーー』ってお願いしたものです(笑)
大型のタワーマンションがいかに上品に落ち着いて住めるかが大事ですね。ザワザワしているタワーマンションは管理会社さん、よろしくお願いしますね。

パークコート赤坂ザタワー

本日、ご案内がありました。5020万円。のお部屋。
都心、タワーマンションでこの価格はお買い得だと思うんだけど。。。

確かにタワーマンション購入したい人はここで増えてきてるんだけど指値が多すぎる。恐ろしい値引きはだめです。
最近、引越しの車が毎日のように来てるしエントランスやフロントで人に会うことが多くなってきました。入居率上がってきました。
桜も強風でカワイソウ。

でもやっぱりタワーマンションが大好きだなーー。