日別アーカイブ: 2009年12月10日

綺麗なタワーだ。

うちの会社の隣の『パークコート赤坂ザタワー』には毎日出入りしてるんだけど、
高台のエントランスから会社に降りていく階段から見える景色が毎日微妙に変化するんだよね。とても綺麗な景色だから写メ撮りました。

プルデンシャルタワーが妖しく輝いてます。
んんんーーーカッコイイね。こういう輝くタワーマンションできないかな?

たい焼き

ダイエット始めて。。。。きつい。
たい焼きだけはやめられない。赤坂にはたい焼き屋サンがない。自分で開業したいよーーーー。
四谷の『わかば』に丸ノ内線で行こうか銀座線で渋谷の『THE TAIYAKI』にしようか迷って渋谷のセンター街に行ってきました。あーーー完全に女子高生の中に混ざって浮いてる。(悲)

女子高生はみんなイタリアンとかアップルシナモンを注文。
で、俺の順番。大きい声で『あずき2つ』。誰もたのまねーー。みたいな雰囲気。ちょっと恥ずかしかったが食べながら109の脇を歩いて道玄坂を上がりました。
今まで食べたたい焼きの中で1番美味しかったよ。韓国の企業が出店してるらしい。あーーーー日本の伝統、たい焼きが。。。。。
俺の味覚が若いのか(笑)。すこしフルーティーな香りがしたのはシナモンのパウダーがあずきに混ざったか?
また食べに行こうっと。
ダイエット?大丈夫、たい焼きは。