ネイルサロン」カテゴリーアーカイブ

渋谷レンタルスペース『ワンスペ』レギュラー紹介

ネイリストみどりさんです。

かわいいネイルを安くやってくれます。

要予約 0120-836-638 ワンスペネイルのみどりさんで予約受け付けます。

みんな渋谷においで。

http://onespe.lifedesigners.co.jp

レンタルスペース

渋谷でレンタルスペースやってるんだけど、問い合わせが日々増えてきてる。

渋谷レンタルスペース 『ワンスペ』 エステスペース。

嬉しいんだけどこれじゃテナントが空きまくってる理由がわかる。店舗を構えるのに大きなお金が初期費用でかかる。初期投資して始めてもお客様がたくさん集まるわけでもないから毎月の高い家賃が負担になる。そんな店舗をたくさん見てるし道玄坂あたりでもテナントOPENしても閑古鳥。しばらくして撤退。又新しいテナントが入るが繰り返し。

商談スペース

ここでは趣味のサークルでもお使いいただけます。

毎朝、白金から恵比寿、代官山、渋谷を車で通ってくるがテナント募集看板ばかり。

引き続き新しいチャレンジャーを応援していきます。

こちらはジュエリー、工芸品などの展示販売スペース。

こちらは会議スペース。毎週オーディション会場にお使いいただいてます。

こちらはマッサージスペース。

で、金曜日、土曜日にはペットショップが子犬の販売に来てます。

出店前、お部屋探しや店舗探しする前にご相談ください。適正な家賃をアドバイスさせていただきます。そして交渉もやっていきますのでお気軽に。

0120-836-638

レンタルスペースからお部屋探し、建設までご相談ください。

渋谷レンタルスペース 『ワンスペ』

HPみていただき、お問い合わせが増えてきました。不動産でなくてレンタルスペースの話。

1日5000円でプチオーナー。

渋谷の1階店舗を区画分けして貸してます。ネイルやったりエクステしたり、マッサージしたり。

又ご近所の法人が会議やセミナー、などのスペースで借りていただいてます。

商談したり、面接したり。。。

こんな時代ですので少し安くお貸ししてます。ご利用ください。

写真はこんな感じ。ここはネイルのスペースです。

ダイニングテーブルセットやソファーセットも置いてあります。家具はもちろんすべてCassinaです。

販売しちゃおうかな(笑)

詳しくはhttp://onespe.lifedesigners.co.jp 見学したほうがいいですよ。30分前にお電話ください。0120-836-638です。

毎週金曜日土曜日は

こいつらがいます。ペットショップ『ファミリー』様が長期契約。

赤坂『花のや』様、出展。

渋谷レンタルスペース『ワンスペ』に赤坂『花のや』様がスペースを借りてくれました。

タイ工芸バックとペンダント。

こちらのバックが90,000円から200,000円です。

こちらは3,000円、安い。

ジュエリーも絵画も展示できます。是非、見学に来て下さい。9月中まで展示しています。

渋谷レンタルスペース 『ワンスペ』

やっとお盆休みが明けました。

渋谷のワンスペ新たな利用方法。本日、女子会(飲み会。。。)が行なわれてます。1人1日1000円でお酒、食べ物持込OKです。昼からシャンパン、ワインが空いてます(笑)

そして金曜日、土曜日恒例のペットショップがOPENです。茨城県守谷市のペットショップ『ファミリー』様から毎週人気のワンちゃんを連れてきて販売してます。

本日、渋滞が凄かったらしく遅めのスタートです。

午後からは赤坂、工芸『花のや』様のタイバックやネックレスの展示が始まります。是非是非皆様、遊びに来てください。

お盆休みもう少しかな。

まだ、街は静かな感じ。

休んでる人、まだまだ多いよね。うちの会社も千葉は水曜日までお休みかな。赤坂はほとんど休みなし。パークコート赤坂ザタワーの1階は真っ暗だったでしょ(笑)昨日くらいからうちの『お嬢』が動き出したんじゃないかな。

私は渋谷のレンタルスペース『ワンスペ』に長期出張中。

渋谷にお越しの際は、道玄坂上交番右折、ファミマの前にピンクののぼり出してますので遊びに来てください。

お盆休みに入りましたね。

株式会社ライフデザイナーズも株式会社北總もお盆休みに入らせていただきました。

私は休みません。

休んでもやることがないんです(笑)お仕事してます。作戦練ったり。片づけしたり。誘われたらすぐに仕事中断しますけどね。

あと渋谷で頑張ってるレンタルスペースの準備がメインかな。

店頭においてあるチラシも1晩でなくなってしまうので補充もしないといけないし渋谷周辺のお客様に営業にも行こうと思ってます。

たくさんの方から質問やお問い合わせをいただくのでちょっと嬉しいんだよね。不動産の問い合わせもこのくらい来るといいんだけどね。

ワンスペを利用していただくと皆さん継続して予約を入れてくれるのでこれまた嬉しい。

チャレンジしたい方、応援します。ネイルやエクステの希望者が増えてきたのでそろそろ施術テーブルやベッドを買わないと。。。

何を買っていいかわからないのが困る。

ネットで見てみますか。

レンタルスペース。

レンタルスペース ワンスペ。

すこしずつ予約が入ってきました。

渋谷道玄坂。坂上交番から神泉の駅に向かって左、ファミマの前です。

今週はお盆ですから予約はさすがに入ってませんがお盆明けは金曜日からペットショップ、女子会、アロマ講習、ボティペイント、エクステ、商談、面接会場などが予約が入ってきてます。

遊びに来てください。

空いてる時間は1人1000円で飲み物食べ物持込OKのパーティースペースになります。お気軽に。(要、予約

家具はCassinaのソファ、ダイニンセットなどが置いてあるスペースです。

お問い合わせは0120-836-638 ワンスペまで。年中無休。

ワンスペ

渋谷の1階店舗を分割してお貸ししてます。

安く。

1日、5000円です。どこが5000円かって?

まずは見学に来てください。渋谷区円山町5-4。ファミマの前。

こんな感じ。現在入口、右の展示スペース(s)はペットショップが1ヶ月借りてくれてます。1週間5,000円。1ヶ月で20,000円

どんなものが掲示されてるかお見せしましょう。

これだぜ。たまらないね。かわいいーーー。欲しいな。内緒で買っちゃおうかな(笑)

スペースをチャレンジしたい人にお貸ししてるんです。

で、店内は

スペース(C)

スペース(D)

スペース(B)

スペース(H)+(I)

スペース(G)

あくまでも目安です。スペースとご予算はご相談ください。

最初だけ登録料¥5,000かかります。

8月のワンスペはペットショップ、映画、ドラマオーディション、アロマテラピー講座、女子会(飲み物、食べ物持込OK飲み会)などすでにご予約いただいてます。

ワンスペ宜しくお願いします。

更新してないな。ツイッターばかり。

ツイッターやると、ブログが面倒になりますね。

あと、忙しくてお客様と面談ばかりで社内にいないのです。お客様と会ってると気分が充実する。なんか良いことしてるみたいで。

最近は渋谷が多いね。赤坂には一瞬だね。

渋谷ではワンスペに力入れてるからね。

遊びに来てくださいね。