公示地価」カテゴリーアーカイブ

不動産取引について

会社に戻ってきたら。。。。
なんと買付証明が2通。来ましたよ。急に買付ですか?
動いてきましたね。
私が体育会バリにゴルフバカやってる間に社員さんは頑張ってくれてました。凄いよね、そりゃ売主様が売値をドカーンと下げてくれてますから反応はあるよね。(笑)
別件で住宅ローンの承認待ちだった物件も承認がおりましたーーーー(嬉)やったーおめでとうございます。
でも
売り物件がなくなってきました。
タワーマンションの売り物はパークコート虎ノ門愛宕タワー(13階)9300万円、プラウドタワー千代田富士見(27階)13200万円、(32階)12940万円の3件だけになってしまった。。。。
ちなみに弊社に問合せいただければ仲介手数料は不要¥0ですからね。
午前中、パークコート赤坂ザタワーとパークコート麻布十番ザタワーのモデルハウスに行ってきました。
売れる部屋の傾向を聞いてきました。新築の価格が下がってこないですよね。安いとは言えない分譲価格です。
いい物件を供給してるデベロッパーがやたらと値段を下げるのは危険だよね。自信を持ってじっくりと販売してくださいね。(願)
2,3年前と変わってきてる。明らかに。。。。
さあ、そろそろ買い時みたいですよ。※都心のタワーマンションは。。。ですけど。
公示地価も下がったみたいですね。でもこれってプラスなんですかね?自分の家の周辺の公示地価が上がっても得はしないし下がっても損はしない。下がったから必ず取引価格が下がるわけでもないしね。今年の商業地一番も昨年同様、私の友人の会社。電話して嬉しいか聞いてみよう。
人気ブログランキングへ←買える時が買い時よ。